FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人揃って不調

こんな病気(?)が存在するのでしょうか?
暑さで耳の三半規管がやられめまい地獄に陥っていました。

日曜に近辺に住む日本人女性&そのご家族の方々と炎天下の下BBQをしました。
BBQ自体はとって楽しかったのですが、暑い中興奮しっぱなし動きっぱなしのプチリンを追いかけ。。。
後日はとにかく疲れていて、ある朝起きて寝がえりをうったら世界が回る。(◎0◎)

どうやら頭をまっすぐにしていると大丈夫なのですが、横に倒すと目が回ります。

熱もないしどこも痛くないけど、こんなんじゃ育児も家事もままならないので
すぐにお医者に行きました。(ドクター・ムーニョお久しぶり!)

症状を見てもらって言われたのが、暑さと耳の中に小~さな小~さな石があるのが原因だそうです。

とにかくお水をよく飲むように言われ、めまい止めのお薬も処方してもらいました。
そのお陰で回復しています。

その夜は、相方Pがレースに参加する予定でした。私がこんな状態なので、
レースはキャンセルして家にいようかと言われたのですが、彼は楽しみにしていたので
行っておいでよ、と送りだしました。

帰りは真夜中になると言って出掛けたのですが、9時頃プチリンの部屋で寝かしつけを
していると、ドアをガチャリと開ける音が聞こえ誰かがアパートに入ってきました。
寝かしつけが終わりリビングに行くと足の先を赤い包帯でぐるぐるにまかれたPがいました。
どうやら森の中の坂を下るところで転んだらしく4メートル程そのまま落ちて行ったそうです。
足の先を木の根っこに強くうち黒くなっていました。

奇しくもこの日は亡くなった祖父の誕生日。最近予定が入りっぱなしで疲れていた私達。
もうちょっとスローダウンするようにとのサインに感じました。

皆さまも体にはくれぐれも気をつけて下さい。
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 21:20 ] 普段の生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。