FC2ブログ

Refuse Station

フラットの片付けをしていたら、ゴミが山のようにでてきたので、
友達に付き合ってもらって、郊外のRefuse Stationまで捨てに行きました。

だだっ広い敷地に車でエントリーするのですが、この時点で有料ということに気づき
リターンしました。メタル系は無料だったのに、リサイクル等は違うようです。

Picture 287

で、帰りに公園を少し散歩し、

Picture 288

甘い物で気をとりなおしました。
このワッフル、数年前に食べた時は大して感動しなかったのに、
今回はとてもおいしくいただけました。

Picture 290

何とか荷物も片付き、明日引っ越し屋さんが来ることには準備万端になっていそうです。
毎回引っ越しをする度に思うのですが、荷物が全て詰め終わるのか不安になります。
皆さんはどうですか?



スポンサーサイト



[ 2009/04/26 20:25 ] 普段の生活 | TB(0) | CM(4)
あ・・・
このコメント読まれる頃には、PCは引っ越し荷物の中に埋もれているかも・・・ (^_^;)
九州のとある学校の学生寮⇒上京(社員寮)⇒別の社員寮⇒一人暮らし⇒渡独⇒ドイツ内で引っ越し・・・
引っ越しの経験は少ない方だと思います。しかも、ドイツに来るまで単身引っ越しの経験しかなくて・・・
引っ越しは大変ですが、引っ越時にはガンガン物を捨てるきっかけになって、ちょっと嬉しくもあります。新しい、住まいに入って整理整頓するのも楽しいですし。(最初の整理整頓だけですが・・・)
次のブログはスイスからの更新・・・? (・_・)?
[ 2009/04/29 08:28 ] [ 編集 ]
Noraさんへ
返信が遅くなりました。ごめんなさい。
今は日本です。成田空港の検疫は豚インフルのため
怪しい国を通過していないかチェックが入り、
時間がかかりました。

私も今回かなり物を捨てました。どうやってあんなに増えたのか。
毎回不思議です。いいお掃除の機会ですよね。
[ 2009/05/01 01:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、うさ子さん。
久々にお邪魔したら引越しなどなどでお忙しそうですねぇ。
今度はスイスに移るの?ちょっとご近所になりますねぇ。
いやーー、引越しは大変です、私も一体この荷物を片付けられるのだろうか。。あーーー、全部捨てたい!といつも思いますけど、最後にはきれいさっぱり箱に入ってるんですよねぇ(最後はかなりいい加減だけど)、不思議です。
それと、お腹に赤ちゃん?おめでとうございます!お身体くれぐれも気をつけて~。

ワッフル、めちゃうまそーー、あーー甘い物がたべたくなっちゃったぞー。
[ 2009/05/18 13:52 ] [ 編集 ]
minimiさんへ
お久しぶりです!3週間の日本滞在が終わりに近づいてきていて、
もうすぐスイスに飛びます。
最初は2週間の予定だったのですが、家族ともっと時間を過ごしたかったのと、
疲れが出てきたため、延長しました。
とにかく時間が過ぎるのが早かったです。
滞在する予定の街はフランスとの国境の近くですよー。

もう最後は死に物狂いで片付けでした。
いつの間に、あんなに物が増えたのか!!
お祝いの言葉ありがとうございます。
重いものは友達に持ってもらい、つわりもあまりなく、
(今のところ)楽な妊娠なのが幸いでした。
[ 2009/05/20 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する