FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Luzern

スイス人の友達が遊びにおいで、と招待してくれたのでLuzernに行ってきました。

有名なカペル橋。

photos1 718

気温も涼しくって、歩くには丁度いい日でした。

歩いていると、こんな可愛い建物が。

photos1 723

ランチは湖が見えるカフェレストランでブランチセットをとりました。

パンいろいろ。

photos1 729

3種類のジャム。

photos1 733

ハムとチーズ。

photos1 731

この他、コーヒー、オレンジジュースが出てきて、24フラン。

しゃべくっていて長い時間をかけたせいかパンを少し残して満腹。

その後は、ホーフ教会を見たり。

photos1 745

内装が結構ゴージャス。

photos1 751

あんまりスタスタ歩けないから、思いっきりスローペースでゆっくり街を観光しました。
R君、付き合ってくれてありがとう。それにしても、よくしゃべったわぁ。楽しかったよー。

で、Porrentruyに帰ってきてからは、予想通り腰痛に見舞われ、再び寝たきりになっていました。
スポンサーサイト
[ 2009/09/04 16:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
24フランがいくらくらいなのか・・・
よく分かりません。(^_^;)
お友達と一緒に楽しい一日を過ごせて良かったですね。でも、腰痛の具合はどうですか? 近々ベルリンに行かれるんですよね? それまでには完治するといいですね。

さて・・・
ブログ名をリフレッシュしました。名称はイマイチですが・・・ URLに変更はありませんが、お知らせまで。
[ 2009/09/08 22:41 ] [ 編集 ]
Noraさんへ
24フランは約16ユーロです。腰痛はお陰様で今週は治まっています。

串の家、ネットで調べてみました。神戸に本店があるんですね。野菜巻き等にひかれました。

ブログ拝見しましたよー。(^^)/背景色が変わったせいか、イメージがガラリと変わりましたね。
[ 2009/09/09 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。