FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

妊娠中はあたたかい励ましをありがとうございました。

もはや3週間経過しているのですが、予定より2週間早くベビーが登場しました。
昼間相方の職場のアイススケートリンク上にちょっと用事があったので立ち寄ったところ、破水し病院に急行し、分娩が開始しました。

本格的な痛みが始まってから5時間での出産。安産な方だったと思うのですが、やっぱり痛いことには変わりない。最終段階は、小型ロケットが体から飛ぶ出そうとしている感じでした。

その後は昼夜のない子育て生活に突入。出産が腰にきて歩くのもおぼつかなかったり、母乳がつまり腫れて高熱が出たり、色々トラブルもあったのですが、何とか軌道にのってきました。中々Blogをアップする時間がなく、今になってしまいました。

少し前に生まれたと思っていた我が子は順調に成長していて、顔つきがどんどん変わっていきます。病院にいた頃とはもう違う顔で、その変化の早さに驚かされます。きっと、これからも驚きの連続なんだろうな、と思います。

まずはご報告まで。これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2009/11/15 11:56 ] プチリン妊娠&育児 | TB(0) | CM(4)
うさ子さんお久しぶりです。
久しぶりに訪問したらおめでたいお知らせ~。
おめでとう!!
男の子?女の子?
安産だったのね、よかったね。でも小型ロケットが身体から飛び出しそうなってのには大爆笑。
子育てがんばってください。赤ちゃんが元気にすくすく育ちますよーに。
[ 2009/11/16 23:52 ] [ 編集 ]
minimiさんへ
こんにちはー。お久しぶりです。お元気ですか?
相方そっくりの男の子が生まれました。
寝不足はつらいですが、毎日見ていて飽きません。
これからも、よろしくですー。



[ 2009/11/18 11:03 ] [ 編集 ]
出産、おめでとうございます。(^_^)
出産に痛みはつきものでしょうが、無事出産出来てヨカッタですね。しかも外国で・・・  
破水したのがご主人の職場だったのは幸いでしたね。その辺歩いている時じゃなくてよかったですよね。うちの母、私を出産する際に父が出張で留守だったんですが、陣痛が始まって病院に電話すると、「陣痛の間隔が10分おきになったら来なさい!」と言われ、「1分おき」と聞き間違え、タクシーの中で、私が出そうになったらしいです。(^_^;)

息子君の健やかな成長を祈っています!!
[ 2009/11/20 17:44 ] [ 編集 ]
Noraさんへ
コメントありがとうございます。本当に五体満足に生まれてきてくれて、ホッとしました。病院では、生まれた後、2時間胸の上にのせていてくれるのですが、のせられた瞬間に指の数を数えました。

陣痛の間隔が1分だと、もう最終段階じゃないですか。タクシーの中でエンジン全開とは、さぞかし運転手さんも驚かれたと思います。
[ 2009/11/21 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。